見出し画像

最近気になるYouTube広告


どうも!

oriです✨🐍


YouTubeを観ていると色んな広告が流れるんですが、 

最近FANCLの『カロリミット』の広告が気になってます👀

それがこちら⬇


“動画が”というより、

“動画内で流れる歌”が気になるんですよねー。


初めて聴いたとき『阿佐ヶ谷姉妹』と思いました👭🎤🎶


でも違っているかもしれないので、

Google先生SNSなどで調べてみることに🔎📖


結果は……

分かりませんでした!!

編曲・ピアノを担当した方は分かったんですけどね…( ˙-˙ )


何故歌ってる人が出てこないのか…?


もしかしたら、

私が見逃してるかもしれません🫣


この後、

もう少し調べてみようと思います!(*`・ω・´)


最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _*)

それでは失礼します👋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?