見出し画像

プチ報告


どうも!

oriです✨🐍


今回はタイトルにある通り

プチ報告の記事となっています。


報告内容は…………


フォロワー数が300人いったことです!!



数日前に300になったんですが

報告するほどでもないかなと考えていたんですね。


正直

2ヶ月前後で達成されている方とかもいらっしゃるし

恥ずかしさがあったんです(._. )

自分の中で少し葛藤してましたね💦


でも

今年頑張った結果として

ご報告記事にすることにしました!

フォローして頂いてる方々には感謝しかありません!!


そして

記事やつぶやきを読んで頂いきありがとうございます🙇‍♀️


今年もあと少しになりました。

大晦日には

1年の振り返り記事を投稿したいと思ってますので

その記事で改めて感謝の気持ちをお伝えします😊


最後まで読んで頂いきありがとうございました“(. .*)

それでは失礼します🐍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?