見出し画像

ギャップ


どうも✋

oriです✨🐍


ちょっと興奮状態で書いてますε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ


あのですね、

この記事を書く直前にYouTubeで動画見てたんです。


2日前ぐらいに「歌ってみた動画見たーっ!」と記事にしましたが、

今回も歌ってみた動画のお話...(*ˊ艸ˋ)♬*


大変申し訳ないですが、

お付き合い頂けたら幸いです<(_ _*)>


今回、

私が見た歌ってみた動画はこちら!⬇


ゲーム実況者であるぷりっつさんとそらびびさんの歌ってみたです✨


もう、

サムネのイラストだけでカッコいいとか…っ!!

反則だ……っ!!_:(´ω`」 ∠):_ ...


はっ!Σ(  º﹃º)

いけないいけない……。

一瞬自分の世界へ行ってました!(´>∀<`)


この歌ってみたですが、

『エンヴィーベイビー』『KING』2曲歌われているんですね。


🔵そらびびさん→エンヴィーベイビー

🟢ぷりっつさん→KING


どちらも大人気ボカロ曲✨🐍

違う曲なのに1つの曲に聞こえてきて、


「え??今のはKINGか!で、さっきのがエンヴィーベイビーね」


って終始なってました(笑)


曲だけでもおぉーとなったんですが、

それ以上にお2人の声がカッコいい✨✨


普段の動画では面白ボイスが多くて、

視聴者を楽しませてくれるんです🤭


しかし、

歌声を聞くとΣ(ㅎωㅎ;)ってなるほど美声。

そのギャップにやられました……!!(๑º ロ º๑)➵💓


そらびびさんは定期的に歌ってみたを投稿してますが、

ぷりっつさんは滅多に投稿されないイメージがあるので、

今後増えたらいいな〜と思ってます😌


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?