見出し画像

近付く花粉症と心のデトックス


1月になって

徐々に近付いてくる


『花粉症』


辛い季節が

静かに来てるわ...😱


そうそう

最近

またマスクいらないという言葉を見つけた


いやいや...

これからスギ花粉の時期になるんよ?

そのあとはヒノキやんね


マスク必要になるの

コロナだけじゃないからね??


みんながみんな

マスクいらない・必要ない

って思わないでほしい


あ゙あ゙っ!!

またマスクの話しちゃったよ😫


あ...!

マスクしたくないなら

ネックウォーマーとか

タートルネックとかで

鼻と口隠しとけば良くないか??


時々やってたわ!!

タートルネックで口隠して

心の中で


やば!
カカシ先生じゃん!!


とか思ってた‪w

思い返してみると

アホだな(-ω-)笑


世の中

こんな風に楽しく考えられないのかなぁ

私が楽観的に考えてるだけだろうか?


うーん🤔

考えても分かんないので

もう終わろうと思います👀


最後まで読んで頂いきありがとうございました“(. .*)

それでは失礼します👋✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?