見出し画像

今年の母の日プレゼント🎁


どうも!

少々テンション高めのoriです✨🐍


今年は母の日のプレゼントとして、

ミスドのドーナツを買いました🍩✌️


私1人で買いに行くため、

母に何が食べたいかを聞いたんですが……


「食べたいもの?え、ポンデリングで」


という返答。


折角だから期間限定のものを勧めたんですけど、

頑なに“ポンデリングでいい!”と言われてしまいました😅


まぁー、

好きなものを食べて欲しいのでしょうがない!


ちなみに、

妹→チョコファッション

私→ハニーチュロ(本当はエンゼルフレンチの予定だった)

となっております🤭


父にいるかと確認の連絡をしたら、

《無しで大丈夫です。》

とのことだったので買いませんでした!(๑>؂•̀๑)


おやつはミスド🍩✨

晩ご飯はお寿司🍣💕


母の日なのに私が1人喜んでしまっている気が…💦

…気にしたら負けか!!


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?