見出し画像

声にやられてチャンネル登録した話


どうも、お疲れさまです🍵

oriです☘️✨


先月の話です。

『きみゆめ』という4人組の歌い手グループに所属している、

ラメリィというyoutuberさんの動画を漁ってた私。

ラメリィさんの動画は、

ゲーム実況歌ってみたなどを中心に投稿されています。


これ以上、

youtubeのチャンネル登録を増やさないようにと思っていたんですが……


ラメリィさんのお声にやられてしまった……っ!!!😩


爽やかボイスだし、

歌(アカペラ)上手いし…

私の好みどストライクな声だったんですっ!!😖


結果、

今では推しになりました😐


それでですね、

ラメリィさんが投稿されている動画の中で、

私が1番好きなのが『しりとり』です。

⬆の動画はしりとりの動画をまとめたものとなってます。

これだけでも楽しめるので、

1度見てから1つ1つの動画を見るのもいいと思います😊

私はそうしましたよ✌


ちなみに、

私の推しであるラメリィさんは髪とパーカーが緑の人です💚


しりとり動画は面白いので、

興味がある方はぜひ視聴してみて下さい☺️

しりとりの可能性が広がりますよw


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐍

それでは失礼します👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?