見出し画像

今なら!

うおぅ⤴︎

ポテトが全サイズ
150円なんだって~

しかも今日までだって
マックの人も
マクドの人もかなぁ

と言うことは、、そりゃ
「ふたりとも入りま~す」⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

イツエミちゃん
ガマンしきれずw

ひつちゃ~ん( ̄∇ ̄)
そりゃ「ポテトに入るよぉ~」
とは言ったけどぉ...

「それは... w」

そうそう、ポテトと言えばね
....思い出す

毎回、ひと口目を食べた時に
満面の笑みで納得の頷きをする人
( ◌´ `◌ )ニマニマ

ステキな笑顔なんだわ、これが☆

人を笑顔にするって
どんなものであれ
それはひとつの大きな魅力だよね

#マクドナルド #マックフライポテト #マック #ポテト #マクド #全サイズ #150円 
折れ曲がって箱の中でシナってしてるとこがたまに出てくるのがすき♡
あなたは何処がお好み?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?