見出し画像

ちまめちゃん

おひさしぶりの出逢いです

昨日ちびっと挟んじゃって
ちびっとなのに血なかなか止まらず
ちびっとなのにジンジンジンジン(ノ_<)

そしたらね
今日そこに血豆ちゃん来てました( ・∇・)

お逢いするのいつぶりだろう

そして血豆の対処法、、わからず

血豆ちゃんの気の向くままに
するしかなかったかな・・・(・∀・i)

わたしの指、居ごこちよかったらいいけどね
ん?それもどうなのか、、?(⌒-⌒; )

そんなこんなで
血豆ちゃんとしばらく一緒です♡

そんでね。ちまめちゃんに何かが
ぶつからないようにするの以外と大変で
普段の指先の仕事っぷりにも改めて感謝です

ちまめちゃ〜ん
あんまりチクチクしないでね(^-^;


#血豆 #いつだ #子どもの時以来#懐かしい光景 #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #モノココ #イラスト #イラスト描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?