見出し画像

三日月も綺麗なように

みんな、何かに向かってる
みんな、何かを抱えてる
みんな、何かを想ってる

自分に足りないものを
見つけようと探してる?

欠点があると思ってる?

でもね
もしあなたにないものが
あったとしても
あの人にはあって
あなたにはないものが
あったとしても
それは
欠けている点じゃないんだょ
あなたは欠けてなんてない

あなたもわたしもみんな
すでに満ちている
あなたにないところも
わたしにないところも
それすら
すべてをふくめて満ちている

あなたがすごいと
羨む人にも
ないものがある
必ずね^ ^

今夜あなたには
どんな月が見えている。

今日見える月が
欠けて見えたとしても
それは、見えてないだけで
ちゃんと満ちている

月と同じ(^_^)

お月さまでさえ
毎日まん丸を見せることは
できないんだから

わたしたちは
欠けて見えることがあって当然

三日月も
満月も
どちらも
とても魅力的

月は毎日満月を見せようとしない
月が神秘的で魅力的なのは
だからかもしれない

欠けてる姿だって
満ちてる姿と
比べられないぐらい
綺麗だよ

ね、だから
あなたの欠けてるって思う姿も
満ちてる姿とは比べることが
できないぐらい魅力的

いろんな姿を見せられた方が
素敵じゃない?

今夜はどんな月かなって
空を見上げるのが楽しいみたいに

#ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます #欠点 #三日月の真似 #ひつちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?