見出し画像

再会

再会ヽ(;▽;)ノ

名刺ケースちゃんが帰ってきました

いないと気づいてから数日
思いつくとこを探しまくり...
でもどこにもいない(T . T)

諦めかけていた時、いっぽんの電話♪
名刺ケースちゃんを
預かってくれているとのご連絡

わたし.....
寒い夜空の下、おきざりに(T . T)
きっとひと晩、心細かったはず(T . T)

優しい人に拾っていただけてよかったね

名刺ケースちゃん
しばし、賑やかな環境を楽しんだのかな
その後、郵便屋さんとのドライブをして
帰ってきましたぁぁー\( ˆoˆ )/

以前はなぜか(⌒-⌒; )
冷蔵庫にしまってしまったり(・∀・)
毎回ごめんねぇ

預かっていただいていた方
ほんとうにありがとうございました
あなたさまに良きことがめぐること
心からお祈りさせていただきます


#ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #モノココ #イラスト #イラスト描きます #開運名刺 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?