見出し画像

なりたいわたしはなったことがないわたし

なりたいわたしは
まだなったことのないわたし
まだやったことがないわたし

わたしたちは
知らないことに
経験してないことに
不安や恐怖を感じる

なりたいわたしになれるときは
必ずそれらも一緒にやってくる
そう、まだ経験してないわたしだから

なりたいわたしではなくて
なれるわたしになるために
この恐怖も不安も楽しんでやろっ

今あたりまえに乗れる自転車だって
今あたりまえに使える包丁だって
最初の一歩は怖かったはず

だから大丈夫
今チャレンジしようとすることも
超えてみたら、できるわたし

怖さのドキドキも
楽しいドキドキにしてしまおう

大丈夫、わたしたち人間は
そのへんのとこ
結構あいまいなチューニング
恋の吊り橋効果みたいに(・∀・)

ポンっと超えちゃば
その先に見えるのは(*≧艸≦)

#ituami #イツエミ #心のサプリ #イラスト #恋の吊り橋効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?