見出し画像

ご縁

こないだ参加したイベントでね
印象に残るおはなしを聞いて思ったの

誰にも人生のターニングポイントになるような出逢いや感謝でいっぱいの出逢いってあると思うの

でもね
その忘れられないような
自分の歴史に刻むような
そんな大きな出逢いの前には

忘れてしまってる
あたりまえと思ってる

そんな
ご縁が無数につながって
その出逢い、ご縁にたどりついてる

日々あたりまえにあるものこそ
いや、むしろ
嫌だなって思う
忘れてしまいたい出逢いにも
感謝なんだなぁって

そのご縁も欠けてしまってたら
繋がらなかったのかもしれないわけだから

今日もあたりまえにあるご縁
今日繋がるかもしれないご縁

大切にできる心でいたいよね


さて、今日は空気が冷たいょ

冬は、暑い季節より
出逢いやご縁に少し敏感な季節
なのかもしれないね

みんな体調管理気をつけて
いってらっしゃい( ˆoˆ )/

あ、イラストはその時のお話ででてきた例え話♪
どんな例え話かは想像してね( ˶‾ ꒳ ‾˵)


#イツエミちゃん 
#なりきりシリーズ 
#白雪姫と7人の小人 
あ、#7匹のひつちゃん (つ∀<。)キャハッ
#ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?