見出し画像

最後のひとうた

わたしがMr.Childrenズキ♡
を、知ってる知人を車に乗せたとき

車内に流れる音楽♪を聴いて
「裏切らないね〜(^.^)」とひとこと

単純に聴いていたいからなんだけど

もひとつ理由があるの(^.^)
もしね、もしもね、車で何かあって
それが最後のときになったとしても
最後もこの音楽を、この声を
聴きながらがいいのです

だからわたしの車内はほぼほぼ♪です

さー、今日もほぼほぼ♪の車で
お仕事いってきまーす٩(^‿^)۶

#mrchildren #車内はほぼほぼ #最後もこれで見送られたい #裏切らないでしょ #最後の歌 #決められない #ituami #イツエミ #プリテツ #かわいい哲学 #イラスト #イラスト描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?