勉強グッズ

今回は勉強が捗るグッズ紹介です。

西浦和では授業または自習の後、
机の上を生徒自身に
掃除してもらうようにしております。

小箒&ちりとりセットも置いてありますが、
皆から大人気なのが電池式の消しカスクリーナー。



実はこれ私が学生時代から
お世話になっているクリーナーなんです。

何年も一緒にいますが、
相変わらず万能、
そして消しゴムカス0の塾になりつつあるので、
今後もこのクリーナーには
存分に働いてもらいます。

ちなみに調べてみたら
Amazonに全く同じ種類のものが
1,000円前後で売っているみたいです。

自宅の勉強机に1台置いておくと
便利かもしれませんね。


ITTO個別指導学院 西浦和駅前校
Tel:048-844-8088
HP:https://www.itto.jp/schools/kantou/saitamashi/nishiurawa.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?