2024/06/07 ⑤

そんな彼女が今日、局長から指名で褒められた。
ついに評価されたのだ。
1年間ガツガツ働いて、ついに陽の目を浴びたのだ。
俺は少し感動した。親かな?って泣き。
頑張ってたのを確かに見てたから。
でも同時に、悔しいと思った。
隣で俺の方が成果出てるなんて思ってたあのころ。
俺、彼女のことライバル視してたのかも。
だから隣にいるとぎこちないし
離れているときも彼女のことを考えてしまうし
彼女のことが気になるし、
まぁ、好きなんだ。
好きなのと、ライバル視がごっちゃしてる。
どちらか選ぶなら、好きな気持ちを捨てたい。
ライバル視は自分の仕事への熱意に変わるから。
あと向こうは他に好きな人がいると思う。
俺のこともタイプではないと思う。
この好意は迷惑だと思う。
だから早く片思いから冷めたいのに、
好きなんだなー。
負けたくない気持ちと好きな気持ち。
あまり健全ではない、と思う。
とにかく早く冷めたい。
この苦しみから離れたい。
早く恋から冷めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?