見出し画像

元飲食経営者である強み


私は元飲食経営者です。
今は飲食を離れ、宿泊業界で働いてます。

飲食を辞めたというよりは、今は違うところに自分を活かせる環境があった。
という感じです。
逆を言うと、飲食じゃなければいけない人ではなかったということもあるかもしれません。

そんなことはどうでもよくて。

業種が変わったからこそ思うのは、飲食業界というのは経営者(人)を育てるのに素晴らしい環境であると改めて思います。

それがとんでもない自分の財産となっており、今の自分の価値を高めてくれてます。

今の私にとっては業種とかはどうでもよくて、自分の職業は経営者であり中間管理職なのかもしれません。


そう思えるのも、飲食での経験が、これからの自分の幅をとんでもなく広げてくれると実感するからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?