つれづれ 3/13

とりあえず毎日何か書いてみよう。
誰にも見せない、見られないつもりで。
毎日5分だけ。
習慣にしたいけどできてないことが山盛り。
ジャーナリング、瞑想、身体のストレッチ、顔のマッサージ、英語の勉強、資格勉強、断捨離。
すごいなー。まだありそう、、
そのときはそう思ってもすぐ忘れちゃう。ってことはそこまでしたいと思ってないのか、それともそれ以上にインパクトや緊急性のあることがやってきてるのかな。
このままじゃやだ、変えたいと思う気持ちはいつもあるんだけどな。
自分責めしても解決しないし、継続できる方法を探すのが効率良さそう。

5分経ったからおしまい。

追加
これ書いた後に、ひすいこたろうさんの名言セラピーの尾崎里美さんの回見たら

頑張れないことがあったら
「頑張れない自分、かわいい♡♡♡」

お気に入りのものを買って、それ見るたびに、自分に「大好き大好き大好き♡」

と言うって紹介してた!
やってみよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?