見出し画像

【FX】(2021年)年間収支プラス|平均月利13%のトレード手法

今回は、今まで公開したことのない僕のFXでのトレード手法を書きます。
FX初心者の方や、なかなか勝てないという方に是非読んで頂きたいです。

今回紹介する手法は、2021年の1年間利用して年間収支プラス、そして平均月利13%を出せている手法です。
FXは勝ち続けることすら難しい世界なのに、年間収支プラス、しかも平均月利13%出せている手法は結構凄いのではないでしょうか。(笑)

僕のYouTubeでは、2021年6月のトレードを振り返っていますので、先に見て頂けると嬉しいです。


それでは、早速手法公開をしていきたいのですが、僕が100万円以上溶かし、猛勉強して得たスキルを詰め込んでいます。
また、このnoteを書くのにもかなりの時間を費やしました。
なので、すみませんが有料にさせて下さい。

価格は3000円にさせてもらいますが、購入された方には3000円損切りする以上の価値を提供できると思います。

FX初心者の方には少し難しい内容になるかもしれないので、自分でチャートを表示しながらゆっくりじっくり読んで頂けたらと思います。

目次
①はじめに
②パーフェクトオーダー
③グランビルの法則
④表示するインジケーター
⑤手法
⑥損切と利益確定
⑦最後に

このnoteを読んだからといって、必ず勝てるようになるという保証はできませんのでご了承の方のみご購入下さい。
※返金対応は受け付け致しません。


ここから先は

5,073字 / 16画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?