見出し画像

Hi 2022.

明けましておめでとうございます。
そして、はじめまして!
Estrellaと言います :)

⭐︎What I enjoy
写真、紅茶、コーヒー、
家庭園芸、アクセサリー作り、ギターなど...

なんとなーく、ゆるーく
noteを始めてみようかなと思いまして、
既に何を綴ろうかと悩んでます💭笑
Daily blog I guess?

*

今朝は9時ごろにのんびーりお目覚め。

入り切らなかった今年のおせちたち

からの、毎年初詣に行く神社へ。

4年連続大吉✌️(だった気がする)

大吉の時はお財布に取っておく←

初詣の後はゆるりとお買い物へ。
素敵な靴を2足ゲットしました。
“良い靴は履き主をいい場所へ連れて行ってくれる。”
有名なイタリアのことわざですね。

How was your first day of 2022?

P.S.
Wish me luck to keep continuing! Haha

Much love. E
- 1 January 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?