見出し画像

#夏休みこども企画のサムネイルとマガジンが完成しました!

ことばの森図書館のお知らせが発行され、夏休みこども企画をご紹介いただきました。

と、同時にサムネイルとマガジンも作っていただきました。

早速こちらの2作品はマガジンに追加させていただきます!

ミーミーさんと、茉叶さん、なんどもお呼びしてごめんなさい。

マガジンに追加させていただきますね。



もう一度ここに募集概要を追記しておきます。


お家の中で創作したものを「夏休みこども企画」に応募していただき、図書館でご紹介&図書館メンバーが褒め褒めコメントをお贈りする!

という企画です😊

◎募集期間&応募方法
▼ 募集期間
2021年8月10日〜9月10日

▼ 応募方法
① お子さん(未成年)が作った作品をご自身のnoteで記事にする。

② #夏休みこども企画のタグをつける&記事を貼り付けて投稿する。記事のURLはこちらです。https://note.com/itsuwa/n/n3bb6a90ae544



note罫線みどり

夏休み後半戦にむけて、何かないかな〜とお探しであれば、こんなのもありますよ。ということで紹介させてください。

題して

「写真ぽく見えるイラストを描いてみよう」

あ、タイトルそのまんまでした💦

フォトショップに挫折した私がみる限り、なんか出来そうな匂いがぷんぷんです。

のぞいてみてくださいね。


それでは企画への参加をお待ちしています!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。