見出し画像

yukaちゃ〜ん、とったどー!!💕ヤッター💕

yukaちゃんが描いてくださったこちらの「私」を紹介した記事を褒めていただきました。


なにやら自分の記事を褒めていただいた以上に嬉しいっていうのは不思議です。

いや、私を描いてくださったんだから、私?

描いたのはyukaちゃんだから、私ではない。yukaちゃんだ!!


yukaちゃんの記事はこちらです。

yukaちゃん、なんどもしつこいけど、ほんとにありがとうでした〜〜〜❤️❤️❤️❤️ハグー(PCからだと絵文字出ません💦)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。