見出し画像

Love letter・・・いつ?

画像1


いつかそっといなくなる

しばらくして

風の便りで知るのだろうか

風の便りはどこからやってくるだろう

どこからも来やしない


いつかぽっかり開く穴の光に吸い込まれ

先に広がる

大きな大きな世界へ飛び立つ

後ろを振り向くことなく前だけ見つめて

揚々と飛び立つ


いつかあなたは夕日となって

そっと私を見守る

毎日毎日見守るあなた

ほんわかあったかい気を感じ

安心してゆったり闇を迎える


ゆったり夜をすごせるようになる私

いつ広い世界へ飛び立てるのだろう

大きな夕日となって私を見守るあなたのそばへ

あなたのそばでそっとのんびり過ごせる夜を


いつになったらあなたと共に

夕日となって見守れるのだろう




この記事は、こちらの企画に参加しました

#画像で創作2月分



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。