見出し画像

SMILE SWITCH いらっしゃ〜い♫ byみる猫マグ

ぼたんさん手作り、SMILE SWITCHのコースター到着しました!

注文したのはこちら

色味がちょっと違うかなーと思っていたんです。

ところがです。到着したら雰囲気が違ってました。

画像3

ガッツリ、しっかり編み込んであって、まあ、高さが1cmってあったので、それなりにしっかりしてるのだろうと予想はしていたものの、その予想をはるかに超える、超大物でした!!笑

ほんわかあったかいけど、しっかりしてる。よくあるぺらぺっらのコースターとは全く違います。厚みもしっかりあって、みる猫さんも心地良さそうです。❤️

画像1

ほらね、まるであつらえたようでしょ。

画像2

安心して座ってられる、心地よい椅子?

みたいですね。


一色(濃いピンク系)のコースターも狙ってます。


SMILE SWITCHを覗いてみるとまた新作が並んでて、バッグも可愛いのがありました。毛糸で作ってあると強度はどうかな〜って思ってましたが、コースターを見た限り、バッグにお弁当入れても持ち歩けそうな気配。。

まずはハート型のコースターが出てくるのを待つのですけどね。


さらに最新の記事を発見しました!

最新の通知が受け取れるらしいのです。。。。

進化してます。

あ、レシーブ緒方さん!さすがですね❤️

ぼたんさん!緒方さん、ありがとうございま〜〜〜〜す😘


みる猫マグカップはイシノアサミさんのイラストを元に、カラスさんとボーロさんがリレー小説を書き、PJさんが曲を創ったというコラボな猫ちゃんです。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます! これからもていねいに描きますのでまた遊びに来てくださいね。