平和のために
※2023/09/10 有料部分ちょい書き足しました。というか中途半端だった部分をやっと書き上げました。買ってる方はいないと思うんですけど、大変申し訳ございません。
※※2023/09/05、無料部分は更新停止。基本的には有料部分だけ修正していきます。が、場合によっては気分が変わるかもしれません。
※※※無料部分の転載はご自由に。ただし出典は明らかにしてください。でないと都合良く切り取られる可能性が大ですから。
そういう類いの平和のために次号から私は『鳩舎』に執筆しません。
ついでにいえば、今回の件で発生したトラウマによってしばらくは小説の類いは書けないかと思います。どうせ最近は殆ど書いてなかったし。
これは話し合いが物別れに終わった当日と翌日の投稿です。
仮定の話になりますが、これが私への当てつけだとすると、つまりそちらは私のことを「仲違いしたから毒マロを送りつける」程度の人間だと思ってたんですか?
弁護士や警察への相談をオススメするポストまで再投稿してたってことは、犯罪に手を染めてまで嫌がらせする人間だと思ってたんですか?
あなたは私のことを「悪意を持ってこちらを見てくる」と表現しましたが、起きてもいない犯罪を相手に被せる思考こそ「悪意」といっていいかと個人的には考えます。
だって私、毒マロなんて送ってませんし。そもそもこの1ヶ月マロなんて1通しか送ってません(といってもなんの証拠もりありません。でもそちらだって毒マロなんて公開されてませんよね? 「毒マロが送られた」証拠ないですよね?)
悪意で傷ついているとおっしゃられますが、私としてはむしろ自分の悪意で自家中毒起こしてるだけのように見えます。
そんなわけで犯してもいない犯罪の加害者にされてトラウマになりかけています。
周囲の同情を買うためならしてもいない犯罪を犯したように参加者を取り扱う主催の同人誌をなんで買わなきゃいけないんですか。販売ページを見るだけでトラウマがよみがえって息苦しくなるぐらいなのに、おぞましいだけの現物なんて手に取る理由がありません。
ってことで、私は鳩舎は購入しておりません。あしからず。
(ここから下はぼったくりのテキストなので読む必要はまったくありません。ドブにお金を投げ捨てるより無駄な行為をしたい方のみどうぞ)
(有料部分はより露悪的で攻撃的な内容となり、読んだ方に不快を及ぼす可能性の高いテキストとなります。返金苦情などは受け付けません)
ここから先は
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?