見出し画像

自由気ままに書くと、すっきるする。

そのまんまなんですけど。
思いついたことを書いてると、なんだかすっきりします。

歌を歌ったり、運動したり、サウナ行ったり。
何かを発散するとすっきりするんだと思いますね。
書くことも発散する手段と言えます。

こうして自由気ままに何かを書くって、ありそうでないですよね。

noteの良いとこだと思います。

・無料のプラットフォームだし
・スマホでサクサクっとかけるし
・いちおうマネタイズもできるし
・スキもらえるとうれしいし

まあメリットこんな感じです。
Xでも良いんだけど、仕事しながらXに没頭するのも無理ゲーと思ってしまいますわ
コロナ禍バリバリの時は時間余してたから出来たけど、2023年10月時点では完全にコロナ前に近いか、それ以上に忙しくなってる。

忙しいため更新頻度も保てないんだけど、思いついたまま、思うまま書いてみる。
そういう使い方もひとつのカタチとして大切にしたいと思うんだ。

自由気ままに書くと、すっきりする。
また明日から頑張れる。
そんな使い方も許容してくれる。

noteの魅力に感謝👏

より良い情報発信のために活用しサポートいただいた以上の還元をしたいと考えております よろしくお願いします