見出し画像

食日記 #6

2023.7.11

臨時休業続き、振られに振られまくって辿り着いた喫茶店が最高だったら気分はたちまちハッピー⭐︎ですよね!!!!!

ランチにチョイスしたポークジンジャー定食ももちろん美味しかったし(じっくり低温で焼き上げたクオリティでほろほろ柔らか)、妹とシェアして食べたフルーツパフェ、底の底まで生クリームが詰まっていて幸せだった〜〜!(たまに見かける量増しなんちゃら論争だけど、ビタビタになったコーンフレークも私はバッチリ好きだよ!)

町のみんな(シルバーも主婦もサラリーマンも)の憩いの場。
23時まで営業、大感謝(ヒーローじゃん!涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?