見出し画像

前代未聞の台風がやってきている

またもや久しぶりの更新になってしまいました。

ただいま、前代未聞の強さと言われる台風14号上陸のため弟の自宅に避難をしてきました。

ここのところ台風が来るたびに「前代未聞の」と言われている気がしますが、今回は本格的にやばいんじゃないかんと思っています。
近くのコンビニは休業らしいし、福岡県民の足である西鉄バスも運休なんだとか。

私の自宅もだいぶ古く、玄関が耐えられないかもしれないと突っ張り棒が立てられました。


しかし、こんな時にSNSという情報発信ツールの進化ってやっぱりとても便利だなぁということを感じています。

兎にも角にも、気をつけすぎるということはありません。
「なんか思ったよりあっけなかったね」って、これでいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?