おはようございます

今日で8月もオシマイですね

あっという間の8ヶ月でした

自粛自粛で思うように動けず
仙人化してしまった結果がコレ(笑)



いらないエゴをそぎ落とせたそんなわたしの8ヶ月でしたが
そんな中こんな決心も出来ました


最終試験も無事完了できたようですので
新たな一歩を踏み出せそうです


と前置きが長くなりましたが
今日の3枚


文字バーションはこちら


今週も素敵な一週間になりますように
エンジュ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ライトワーカーとして 日々コツコツと愛とはなにかを伝えること続けています よろしければ サポートして頂けるとうれしいです