見出し画像

こうやって考えると引寄せはうまくいく 1

ポジティブでいこう~とか
プラス思考でないとなんて言いますが
これかなかなか難しい((+_+))


それはなぜかと言うと
マイナス思考への導き手
「エゴ」さんが心の中に住んでるから

エゴはマイナス思考を生みだします。

どうせうまくいくはずなんてない
才能なんてないんだから無理無理
あの人あなたの事きっと馬鹿にしているはずよ
どんなに頑張っても あの子に勝てるはずなんてない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消しても消しても湧いてくるマイナス思考
あなたが頑張ろうと思ってもその足を引っ張るのがエゴのお仕事だから

ここから先は

1,091字

¥ 100

ライトワーカーとして 日々コツコツと愛とはなにかを伝えること続けています よろしければ サポートして頂けるとうれしいです