見出し画像

👻🎃ハロウィンに夫婦で大変身⁉️

先日、結婚11周年を迎えたので式を挙げたホテルに訪れました。
11周年の記念日は『鋼鉄婚式』らしいです。なんかゴツい...

そんなイメージとは真逆に今年はスイートでポップなハロウィン仕様のヌン活(アフタヌーンティー)を楽しみました。

「ハロウィンて日本は関係ないやん」と冷めてた私
『甘いものは受け付けないや』と付き合ってる頃から拒絶していた夫...
以前までこんな感じだった二人。
つまりこんな時間を夫婦で過ごすなんてホントはありえなかったんですよね

でも人って変われるんです。

拘ることはとても素敵なこと。
だけど“それだけは無理・これだけは駄目”そんな思考のロックを解除できた時、楽しみが何倍も広がったように感じられました。

ってことで皆さんも仮装とかしてみては?!
次はあなたの番。
潜在意識から大変身しちゃうかもしれませんよー?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?