見出し画像

お久しぶりです

素直っていいね
嘘をつかない自分って素敵だね

本当に愛せるね心から

人も人も人も、みんな
それぞれの事情と愛情があって
そこに正解なんてなくて
言葉にするほどアホらしいけど
言葉にするという意志がかなり愛おしいな

誰にも言い表せないことを
どうにか言葉にする生活、
そこからあぶれた感情を音楽にぶつける生活、
どうしても許せない人を許す努力、
全部間違ってないよ

そんな日々で良かったと思うよ
共有できる仲間がいて、
分かろうとしてくれる人がいて、
充実という言葉で括れない、
生活という言葉で片付けない、
生き様という言葉でカッコつけない、
そんな自分が好きになれてきてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?