見出し画像

小さなおしゃれ

2021年1月1日

今日は元日だからお正月らしいエッセイを書こうと思ったけれど何もトピックが思いつかず、悩んでいたところに頭によぎったのが「爪」。

つけ爪

私はメイクも最低限しかやらないし、髪型もアイロンを年に1,2回使う程度にしか興味がないのだけれど、爪とイヤリングのちょっとのおしゃれは好き。

だけれどセルフネイルめちゃくちゃに下手すぎて出会ったのがつめをぬるひとさんの爪でした。


かわいいの。

そして身につけるとテンションがあがるの。

画像1

安くはない値段だけれど、自分の誕生日とか新年とか何かにかこつけて買ってる。だからこそ大事にしてる。

セリアのつけ爪よう両面テープ?でつけてるから何回も使えるし、お出かけする時にテンションがあがる。かわいい。めちゃかわいい。

タイトルもかわいくって、台紙もかわいくて、両手10本セットで売ってるけれど他のものと混ぜて使うのも楽しかったりするからオススメです。何個買っても、たまに落としちゃってもね、使えるからね。

一昨年からお世話になってて、今年も多分いっぱい使うな〜

小さなおしゃれ

小さな幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?