見出し画像

インビザライン 9週間目


拡大床をつけ初めて3週間が経ちました🌸
マウスピースも8枚目!


矯正始めてそこまで変化を感じてなかったけど
比較してみると、改めて違いが出てきてました。


⚠️以下 歯の写真です!!




マウスピースつけてない写真の比較です✨

私は歯の咬合面がちょっと歪んでるのですが
矯正初めてすぐの写真と今を比べると
歪みがちょっと目立ちにくくなった?気がします!

あと、下の歯が見えるようになってる!!
前は歯が噛みすぎていて隠れていたのが
見えてきてるなって思いました😊
下の奥歯とか、下の4番目の歯を見ると
違いが分かりやすい!


毎日見てる歯だから違いってわかりづらいけど
こうやって少しずつ変わってるんだ、って分かると
モチベにもつながるな〜✨

日曜日にマウスピース交換だから
その度にまた歯が変わるんだ!って思ったら
日曜日がめちゃくちゃ楽しみになった笑

歯が痛い時もあるけどだいぶ慣れました!


とりあえず早く拡大床つけなくても
いいようになってほしい💭笑

引き続き頑張ります(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?