見出し画像

インビザライン 31週間目



とうとう明日で31週間目!
マウスピースは先週から28枚目になりました🌸

上顎の拡大床の拡大があんまり追いついてなくて
拡大を巻き戻したので、
マウスピースの進みが7日交換から14日交換に🥲

仕方ない、、ここで無理に進めて
終わるのがもっと遅くなるよりマシだ、、

34番まで来たら、再度口内スキャンして
再評価とやらをするらしいんだけど
もともとは6月頭になる予定だったけど、
14日交換になっちゃったので、
8月頭くらいになりそう!

それまでまた気長にやっていこ〜〜


最近の変化!


⚠️以下、歯の写真です




すごい良くなってきてて、
自分でもびっくりしてます……

結構犬歯と4番の歯の間に隙間が空いてきてて
奥歯たちがどんどん動いてるんだなぁと実感🌸

たぶん再評価→マウスピース再作成になったら
ゴム掛け始まるんだろなぁ🥲
面倒だけど、今結構前歯が歯!!!!って感じで
主張激しめだから😂😂
それがマシになるなら頑張るしかない!!


また更新します☺️💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?