【インビザライン】歯列矯正スタートから8ヶ月


2021年10月に歯列矯正を始めてから
気がつけば8ヶ月経っていました!!😬


⚠️以下、比較写真です



歯並び綺麗になったね!と
久しぶりに会う家族や友達に言われました☺️

自分は毎日自分の顔を見ているので
あんまり変化を感じてなかったけど
写真で見るとやっぱり変わったなぁと、、

今のところ本当に初めてよかったという
感想しかありません😭💗💗


まだ下顎の奥歯と、
上顎前歯は若干がたついているのですが
とりあえず今はひたすら、歯列拡大のターン⚡️
なので最近は歯列に変化がないような気がする。。
やっぱり変化がないとモチベーション上がらない😢

8月あたりにマウスピースを作り直して
2週目に入るので、それが楽しみ☺️
早く終了して保定期間に入りたいなぁ泣


また更新します💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?