見出し画像

【海外シングルファザー日記】夕方の散歩 / 晩飯どうしよっかな

陽が伸びる、春の気配

気温はマイナス1度なんですが、底冷えしていません。なので思ったより快適です。日の入の時間も遅くなってきたので、仕事の後散歩にいくことにします。

おなじみヒルシュガルテンです。

大きな遊具ここにもあった
ポケストップもいろいろあるそうな


人生は冒険だよ

次男くん

人生は冒険であり、冒険とはポケモンGoである。すなわち人生とはポケモンGoなのであった。

晩飯は公園のレストランにするかーといいつつ、やっぱり疲れたので家がいい説も。決まらないけど、まああした休みだしのんびりすることにします。3末に帰国します。それまでにドイツ料理は食べていきたいとのこと。へい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?