見出し画像

【海外シングルファザー日記】ラグビー試合の翌日はスローペース / カレーとキャベツサラダ

長い遠征は疲れるね

時差ぼけあけの週末で、いきなり遠出のラグビー大会だったので、親子でフラフラです。冬の間の運動不足もある気もするなあ。また運動始めてフィットに戻していきたいと思います。

フラフラな中、息子は頑張って学校へ。給食が3日連続パスタだというとるw ドイツ人は「毎日同じものを食べる」的な話を聞いたことがあるが、まあそういうことなんだろう。

おいらも仕事はちょびっとローペース。今日はメンバーの多くが国際出張中で会議も少ないので、じっくり考え事や事務処理です。

世界の情勢もますます不安定だし、いやーなことが多いですね。

夜はカレーでポカポカ

疲れてる時は、食が進むメニューがいいね。ということでカレーを作ります。トマトも加えて栄養意識。次男くんが大好きなキャベツサラダもつくります。

俺も疲れたので、今日もサクっと寝ようとおもいまーす。あ、シャワーの修理パーツ頼まなきゃ。。やることいろいろあるなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?