見出し画像

今日のお昼ご飯|下北沢

今日は、アルバイトで下北沢にやってきました。12時前に仕事が一段落付き、せっかく下北沢に来たので、今日は少し奮発したグルメを食べることにしました。

無難なところでラーメンにしようかなと、なんとなく商店街を歩いていましたが、「虹色CURRY食堂」のメニュー看板を見て、気になったので速攻に入っていきました。

ラーメンはどこへ行ったのやら(笑)

店内はレトロな感じの雰囲気で、カウンターとお座敷タイプの座席が配置されていて、座敷でくつろぐことにしました。

たくさんあるメニューから選んだものは、


牛すじスパイシーカレー

🥄牛すじスパイシーカレー🥄

カレーの濃厚なルーと肉の旨味が合わさって、深いコクの美味しさでした。辛さも丁度いい辛さだったので、辛い物が苦手な私でも食べられました。

具材は豊富な野菜が使われていたので、カレーにたっぷりつけてお口の中に入れました。

オプションとして、野菜9種とご飯大盛も注文できるので、食いしん坊なグルメな人にはオススメです。

普段食べるようなカレーとは、違う美味しさを体験したので、食べて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?