はじめまして(自己紹介と方針)

皆さんはじめまして!
いつきと申します!

ボクはただのゲーマーなのですが
クリアした面白かったゲームの感想などを
書き殴りたいなと思ってnoteをはじめることにしました

ただ、そうやって書いても読まれないんじゃないか、続けられないんじゃないか と思ったので
遊んだゲームの布教をしていこうかな という結論になりました

読んだ人に このゲームをやってみたいと思ってもらえればいいな とか
買おうか悩んでる人に買ってもらう後押しができればいいな という気持ちです

その上で方針としては
ネタバレ(ストーリー面、隠し要素等)なし、良いところと悪いところは隠さずに出す、どういう人に向いてそうか考える
というのを念頭においてやっていきたいと思います

自己紹介と書きながら自分自身について大して語ってないので少しだけ書きます
好きなゲームはRPGやアクションで、恋愛シミュレーションとかはあんまりやりません
シリーズでいうなら
テイルズオブシリーズとかニーアとかが好きです

ゲームのクリアをした後(それが面白かった場合に)感想込みで書くので
更新頻度はかなり遅めになると思います

1つ目、2つ目の内容は決まっているので
後日書きます(暇でもないのですぐに書き上げることはできませんが。)

自己紹介はともかくとして
実際の作品の紹介文を読んで興味を持っていただければ幸いです
モチベーション維持のためにもスキとか貰えると嬉しいです

Xアカウント
依憑@itsukiisgamer 

ここまで読んでいただきありがとうございます
これからよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?