見出し画像

2024年の目標:遅刻を無くす。めげない。挑み続ける。

あけましておめでとうございます。
本年もほんのりよろしくお願いします。

今年の目標は色々あるのですが、一つが遅刻を無くすでして。

普通に遅刻を無くせばいいじゃん、と、思うのでしょうけど、
私は何かと「集合時間より前に到着すると、他の重要人物か素材が重い遅刻をする」という事が起きまして。
ほぼ間違いなく起きるのですよ。
電車遅延、家のゴタゴタ、USBや機材の忘れ物など……
それで早く行くのが怖いところもありまして。

でも、毎回遅刻しなければそれも気にならなくなる!という解決方法を聞いたので、今後遅刻したら反省日記を書くようにします。

で、今日は早速遅刻したのでこれから反省日記を書きます。

という、今年の決意でした。がんばる。

写真はこの前寄った稲荷神社。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?