見出し画像

池袋駅構内デレステ8周年交通広告を見に行ってきたの備忘録

9/12、夜勤明けで見に行ってきました。


全体

西側からキュート、クール、パッションで各2本ずつ。
4面のうち3面が動画、内側1面がポスターパネルです。

池袋の改札と改札の間、一番真ん中の東西通路の場所です。

パッション担当柱、だりなつ


クール担当柱、あすらん+ちとせ

キュート担当柱、あかり、まゆ、ナターリア

「帰宅RTA」が大好きすぎて。

自分用のだりなつ写真

てんぱっていたのでなつきちの映像に合わせられなかった


衛藤美紗希のキャッチコピーが採用されてましたのあたり

みさきちゃんは元OL。
女子力磨いて理想に近づこうとする、努力と美しさの人です。
そして3属性そろっている女子力ユニット「ガールズパワー」の最年長です。
U149にもよく出てくるので、良ければ覚えてください!

女子力磨き全力全開なので、多分男性受けよりも女性受け、もしくはきらびやかながらも強さのある女性が好きな男性に刺さるタイプだと私は思っています。


そんな感じで楽しんできました。

みさきちゃん、ガルパワはたまに運営に推していただけいて、ファン層が女性に偏っているためにアプローチと熱量の方向が女性的なところが特徴だと思っています。
この辺りを生かしてリアルコラボとかもあるといいですね!

一番の担当の多田李衣菜としては、ほぼセンターの上にだりなつ、中の人的にW青木の採用で周年曲、周年メンバーなのも本当に嬉しかった。

それらのありがとうを課金でも示せるようにお仕事頑張ります。

そして、8周年の8を横にすると∞なので、∞にコンテンツが伸びていくといいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?