見出し画像

2023/11/15Wed.アイマス日記

アイラブ歌合戦ののぼりの当落が出ましたね。
レトラの寄せ書きのぼりに絵を描いて、編集もやりました。

追記:元絵はこれです。
改めて、見ると塗とかアレなんですが、色々其の辺りは改めて書きます!!!書かせてください!!!!!

上の投稿のツリーで他のヴイアラのぼりも宣伝しているので、たくさん写真撮って、ついでに毎日投票してください。


今日はメンタル配信があった。めちゃくちゃに刺さった。レトラのしおしお具合とか、こう、うまく活用して欲しいね。
私はレトラの歌が好きだし、その次くらいに胸の話、その次に清楚を潰しに行くムーブが好きなので、
裏もなんも無いのでどーんと歌っててほしい。

デレパとMOR聞いてたよ。
無限L∞Pは来週ですね!アニメイトに買いに行きたいな。なかったらどうしよう。

#Pになった流れってのがあったので。

周りがゲーセン勢なので、ロケテに行っているのを「やったらハマるからやらない!」って横見だけにする

本稼働も周りの日記を見るだけ

その年の12/25の自分の出演ライブの帰りに、「次はアイマスのカバーやろうよ」と見に来ていた友人に言われて始める

「やるからには終わりまで見届けてやる」と決意

派生が生まれたらそれも全部追いかける

アイマスの展開が終わらなくて今に至る

https://twitter.com/Quisty/status/1724747067346845842

本当に遠くまで来たものです。
そしてTLにはロケテ、公式発表前、アケ開発がいて、
ニコマス最古勢もいる。
楽しいなぁ。

シャニソン配信も見てた

こういう発表と判断をはっきり言える、現場で出来るPやDになりたい。なろう。

シャニソンのカードゲームは元になったゲームやってたのでやるだけならやれた。


忙しい人の為にヴイアラざっくりまとめ


SideM、うちの担当センターだから明日かもしれないという事にさっき気付いた。

そんな日記。

結構ブイアラの配信で情緒持って行かれたので、今日も資料が進んでない。
お風呂あがったらやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?