見出し画像

ミリアニ第3幕を豊洲に見に行って来たよ!の写真の塊

ミリアニ第3幕をいつものように豊洲に見に行って来たよ!の写真の塊です。

第3幕そのものはアイカツ!で、でも、アイマスで。
センチメンタルヴィーナスの史実の現場に居たかLVで見ていたなのですけど、本当にミリオンライブ全部を丁寧に取り扱った映画だったなと。

以下、毒でも薬でも無い浮かれ観光写真です。


朝イチなのでどこも開いてない
寝静まったショッピングセンターという不思議
映画館へは入れます
第3幕なので、3rdライブで身を固める
ちゃんと行ったんだぞ!の写真
シャニマスのポスター見つけた
長い期間、走ったぞ!そして豊洲だけまだ続く
どうにか一緒に入ろうとしたやつ
2階から1階のパネルを眺める
第3幕の台本に入れ替わってました
豊洲パワー1
豊洲パワー2
なお、律子は来なかった
劇場側を眺めるフードコート、金人間を添えて
主張が強いカバン
今日も紬と写真撮った❤️
散歩で白虎を眺めて
その先の7番出口へ
これは迷うわ
見上げる眺めはよかった
デッキ2階に上がって劇場方面を眺める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?