見出し画像

今日から夏とする!

まじでアチー
クーラー入れてしまったよ。
まだクーラー使ってない人は、あれすると良いぞ
「今日から、夏とする!」
って言うと踏ん切りが着くからおすすめだー。

別に書きたいことなんか無いけど、
暇だしなんか書いとくかーって感じ。

今日の記事の写真の俺まじで母親にそっくりだわ。
チョケた母親に似てる。わら。

スパイダーバース見たー?
早く見てよ皆んな。

まじで面白いよあれ。やばい。

前提として
まず、スパイダーマンというのが当たり前の世界な訳です。
そして、バースと言う世界線が色々ある訳です。
そのどのバースにもスパイダーマンが居るのです。
違う世界線には違うスパイダーマンが居るってこと。
僕らの世界には、ピーターパーカーのスパイダーマンが居る様に、
違う宇宙の違う世界線では、マイルスモラレスがスパイダーマンって訳よ!

そしてまぁ、ストーリーを簡潔に言うなら、
世界線を超えて色んなスパイダーマンがあーだこーだ
って訳ね。

この映画から受けるべき教訓は、

みんな違ってみんな正しい訳では無いけれど、自分が納得できる道を正しいと思ったのであれば突き進め!

みたいな?
適当だけど。
納得できたら勝ちみたいなところあるじゃん?

結果論うるせー
大人の意見だバーロー
知った気になってる奴が1番タチわり〜って
なったりする場面もある。
だから良い。

親子の愛もある。
色恋もある。
友情は、あるっちゃある。
キャラと世界観、色合いが最高。

あと、ホービーっていうスパイダーパンクって奴が出てくるのね?
クソ痛くて、発言とか嫌いなんだけど、
やっぱパンクファッション好きなんだな、俺。
って思ちゃったー。
トゲトゲボロボロワチャワチャかっこいいじゃん。

7月名古屋
7月は名古屋これだけね。来てね。
7月東京
お昼のイベントだよ
きてね。
8月名古屋
サイレンズだ!!やったー!
ナッパーズもちょっとぶりになるなー

8/18
8/26
関西決まってるから来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?