装備更新いろいろ

ひさしぶりにがーっつり装備更新をしております。
メカの装備更新を1段落させ
今度はAB装備を充実させていこうかなと。

ギルドの方でエンドコンテンツに顔を出す機会が増えたので
さすがにもう少し!と思いまして。
+8クロムメタルプレート毒付与マルク刺し をつくったり
身かわしのケープを購入したり。
またSS撮って更新しよう。

******
一方、メカもパッケ品のおかげで少し与ダメが上がりました!
嬉嬉し
+7剛勇無双の篭手もそうですが
マジェスティック・オブ・イグドラシルがやばい。
FOYつけてたら速度かかるのも美味しいし
与ダメあがるのつよー!!!なのよん!

また夜に写真付きで更新しにこよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?