見出し画像

8分の12拍子のモダンジャズソロギター小曲(解説なしTAB譜のみ)

今回は8分の12拍子のモダン~コンテンポラリージャズのソロギターの小曲を作曲演奏しました。

こちらの演奏になります。


いつもはTAB譜に加えてテキストベースの解説をメインに記事を執筆させていただいておりますが、前回に続き今回も解説なしということで上記演奏のTAB譜のみのご紹介になります。

それではこちらがTAB譜になります。

PDFはこちらになります。


ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!


また、ご不明な点やご質問などをコメントなどで質問いただけましたら、簡潔な内容でよければ時間に余裕のあるときにコメントで回答していきたいです。もしくは記事へ追記していきたいと思っております。


今回もnote記事をご覧くださりありがとうございました!



映画「BLUE GIANT」を観てきました。ジャズやアドリブ演奏の熱量に涙が止まらず、物凄く感動しました。
原作の漫画は未読のままでしたが、充分すぎるくらい楽しむことが出来ました。
音楽好きな方やミュージシャンにおすすめの映画なので、気になっている方は是非観にいってみてください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?