見出し画像

ひさびさポートフォリオ

久々に作ったはなし。
今回、久々にポートフォリオ作ったのでそのお話。
ページの縁の部分を黒にしたんですけど、2回インク交換しました。。
縁どりは次回から白にします笑

ワークのページで昔お手伝いさせていただいたライブペイントの記事も載せました。
わ、、若い。笑
髪の毛もくろいし。。

画像1

画像2

今回、ポートフォリオ久々に作るのに、
@サタケシュンスケ(イラストレーター)さん
のnoteを参考にさせて頂きました!
その通りに全くできてないのだけど、、。
心の中で勝手にシショーと呼んでる尊敬するイラストレーターさんです。お会いしたことはないんですけど。

次からは小出しにアップロードして行き、ライトなものを作ってどんどん配っていけるようにするぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?