見出し画像

レグヌムコート京都 アートイベント終了

みなさんこんにちはこんばんは。
9/18(土)19(日)の2日間開催されていました
レグヌムコート京都、9名のアーティストによる展示販売会は無事に終了いたしました。

みなさんご来場いただき、本当にありがとうございました。新しい出会いや刺激をいただき、今回参加させていただいて本当に良かったと思います。

会場を手配いただきました積水ハウス様。
アーティストイベントを運営、マネージメントしていただいたK❤︎Jの富田さん。
今回ご一緒させていただきましたアーティストのみなさん。
そして何よりもレグヌムコート京都へ足を運んでいたご来場者様。
本当にありがとうございます。

今回作成させて頂きましたポートレートの一部をご紹介いたします。
みなさん本当にありがとうございました😊

@klovej_art 
@tomoeimai32 @yoshikookazima @horitoshikazu @tomoyo_se @kinoleica @fumihiro_takemura @nao.glass @keiko_doll @itsuki_illustrator 

#レグヌムコート京都
#積水ハウス
#アート
#イラスト
#ポートレイト

#klovej  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?