ファンレター

生まれて初めてファンレターを書いた。
そもそも手紙を書くのも小学生ぶり。
その小学生の頃も貰うばかりで、何通に対して何通返せていたのか。
独り言なら好きだけど誰かに向けた文章が書けないし、字が下手だから自分の字を見ると気が狂う。
だから手紙は好きじゃない。
でもこれ勢いのまま書かないと、この機を逃したら一生感謝伝えられないなと思って書いた。


あーーーーやっぱり書かない方がよかったかもしれない😭😭😭😭😭

人生変わるくらい大感謝してると伝えたくて、そしたら半分近く自分語りしてしまった気がする…。
やらかしたやらかした…。
おっキモ!というエンタメに…ならないか…ならねぇな。ごめんなさい。
しかもこれなにがまずいって、ご本人差し置いてこっちはよーし!書いたぞ!という満足感がある。
うーん。これでいいんだろうか。

でもまあなかなか面白い経験ではある。
手紙嫌いだと思ってたけど、字の汚さを除けば案外悪くないなと気づけた。
LINE苦手だからね。
てかコミュニケーション苦手だからね。
お友達だと返信を気にしなきゃいけないけど、ファンレターって一方的にこっちから押し付けるだけだからね。
楽〜。
お相手を不快にさせてる可能性は捨てきれないが。



ところでお知らせがあります。
noteだけ見てくださってる方がもしいらっしゃったら何の話?って感じですけど。
私、SHOWROOMでたまに配信してるんです。

この度、2024年10月1日から
itSnapさん提携で、公式ライバーになります。

やったー!
これでいつでもカラオケ配信できるぞーい!
みんなのおかげで見つけて頂けました。

itSnapさんからDM頂いたとき、イベント中にみんなが頑張ってギフト投げてくれてたとこだけ見られちゃったのかな…五樹城分だけ見たら絶対赤字になるけど大丈夫かな…と思ったけどHP見たらちゃんと動いてたので、五樹城のような小さな足枷はチリと同じ…と思い、お願いする事にしました。
カラオケしたかったし。笑


そしてなんと、プレゼントを受け付けて頂けるそうです。
所属じゃなくて提携ですよ?!
いいんすか!!
ウルトラハッピーだね!

稀有な人がいるかわからんけど念の為記載


〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT1F
STYLICTION株式会社
五樹城まる宛


ナマモノ以外基本OKだそうです!
中身確認もしてくれて転送して貰えるみたい!
ありがたーーー!
キモキモファンレターを書いた俺だから、なにが来ても嬉しいからさ、気負わずお手紙書いてくれたりしたらありがたいな!
こんにちはだけでもいいし!
別になんか送れって事じゃなく!
もし何かしたい人がいたら気にせずカモンという話です!


せっかく公式ライバーになるし、配信頑張りたいね!
10月おバイトも始めるので頻度少ないと思いますが…。大目に見てね…。
カラオケ配信いっぱいするぞー!


五樹城まる🏯🍏

いただいたサポートは配信つよつよ費に当てさせてもらいます! 生活費になるかもしれません!