見出し画像

自己紹介

初めまして、田舎に住む大学生のいつきです。

今回、ライティングスキルを鍛えようと思い、noteを始めることにしました。伝わりにくいこともあると思いますが、よろしくお願いします。

好きなものは、少林寺拳法と読書とお酒です。だから、必然的に、そのあたりの内容を中心的に発信していくと思います。

少林寺拳法は、日本の武道の1つです。私は、大学に入ってから始めました。とても上手な先輩の動きに魅了され、今も、技の奥深さに魅了され続けています。特に、体を効率的に動かすことを大事にするところが魅力的です。そのため、人によって適切な動きが変わってくる部分があります。

ね?奥が深いでしょう?

読書は、様々な分野の本を読むようにしています。とはいえ、小説はミステリーが好きで、ビジネス本をよく読みます。ビジネス本は、アウトプットすることが大事です。実際に行動に移して成功すると、とても嬉しいですよね。

お酒は、少し前までは、とにかく大量に飲むことが多かったです。ですが最近は、「誰と飲むのか?」が大事であるという考え方に変わり、成長したのかな、と自負しております( ´∀` )

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?